片思いをしていた会社の先輩に奥手だった

私は会社の先輩に片思いをしていました。
その時は一目惚れで、本当にひと目あった瞬間に恋に落ちるとはこんな状態なんだとおもいました。
その時は挨拶だけして別れたのですが、私は元々恋愛には奥手でアプローチをするという事がとても苦手です。
偶然同じ部署の違うチームに運良く配属されたのですがあまり話をする機会はなかったのです。
それまで恋愛をしていなくて仕事に生きてきた人生でした、異性とも関わる機会はなくて会社もそれまでは女性ばかりの職場だったので
男性への接し方もわかりませんでした。
話す時も一呼吸置いて考えて考えて、話す話題を探している状態です。
奥手だと自分でも以前からわかってはいたのですが、ここまで奥手だとは思っていませんでした。
連絡先を交換する事もできませんでした、社内メールは知っていたのですがそれに私用で連絡を入れる事などできませんでした。
いつでもにこにこと笑いかけてくれて、すれ違うと笑いかけてくれていた先輩に近づく事がいつまでもできませんでした。
あのような場合はどうしたらいいんだろうと毎日悩んでいました。
好きな気持ばかりが募っていって片思いをする苦しさなども思い出しました。
結局先輩には告白できないままで私は会社を辞めてしまったのですが、奥手な私は今だに恋愛には積極的になれないままです。http://xn--n8j7d3b433xf9glwa012dc0d.net/

幸せだなと思う瞬間・行動などについて

幸せだなと思う事は、自分が健康で、仕事があり、身内の家族が全員健康であり今を生きている事です。
当たり前が当たり前である事が幸せだなと感じます。

もちろん、お金があれば幸せ倍増です。好きなものを買って、食べて、色々旅行して、
自分の趣味にあてこんだ人生であれば、幸せが倍増です。但し、そんな境遇に私はいません。
旦那の稼ぎも悪いですし、給料があるものの下がる一方で何のために生活しているのやら。
子供が居るにもかからず、この給料の現状です。文句の1つ2つも出ます。
ただ、よく観察すると、悪い事ばかりではないです。

旦那が早く帰ってきて、子供をお風呂に入れてくれ、子供の世話を夕方から夜まで見てくれます。
その分は私の自由時間もでき、色々と子供の面倒は私任せだとお金は多少なりあっても
何のために夫婦としているのか分からないです。かつ、健康でお互いあればこそ、なんでもできますし、
仕事もできます。こうやって、クラウドワークスもできるわけであります。

当たり前の事を当たり前に感謝する良い機会なのかなと感じています。
お金があっても、健康を損ねたり、夫婦仲が悪かったりすると、何のために生きているのか。
何のための私なのかと、自分を大事にしてくれる事がないのは大変悲しいです。

ですので、今を当たり前だと思わず、幸せを今感受していると考えれば
何事も幸せなのです。「全ては上手くいっている。」と言霊にするのです。肯定するのです。
そうすることで、当たり前の事が、少しの幸せをしっかりと受け取る事が出来ます。マッチアラームを使ってみました!

健康であることが1番幸せだと感じます。

幸せだと、感じる時は家族そろってご飯を食べたりできることです。子供が4歳の時に肺に水がたまってドクターヘリコプターで救急搬送、長期入院しました。子供はあと数十分遅かったら手遅れの状態だったそうです。どうして早く病院へ連れて行かなかったのか悔やみました。子供は自発呼吸ができなく、眠らされた状態で人工呼吸器を一週間つけて、一週間ぶりに目覚めたとき、精神的におかしくなっており、私のことが誰だかわからない状態でした。自分の世界に入った状態で私も精神的におかしくなってしまい、まともに子供を見ることができませんでした。主人からどうなったって我が子は我が子というしかりをうけて、ちゃんと向き合いました。子供の体は二週間ほどで完治しましたが、精神的に回復するのには1ヶ月かかりました。その1ヶ月は必死で、その時初めて、健康であることに心の底から感謝しましたし、健康であることがあたりまえのこのではない、ありがたいことなんだとわかりました。話は変わりますが、小林麻央さんが、ガンになり、ブログをいつも読んでますが、初め知ったときは衝撃的で涙がでました。小さい子供がいるからこそ、1日でも長く生きたいという気持ちが伝わってきます。本当にそうです。1日でも長く生きてほしい、頑張ってほしいです。家族でご飯を一緒に食べられることは恵まれています。当たり前の事ではないことを考えさせられます。健康であることが本当に幸せなことです。脱毛石鹸はどうなの?

何個かのプレゼントを頂いても、私の方からは恋愛感情に結びつかないのです。

恋愛中の男女も、羨ましいなあと思い感じるのです。
側からみてもこれからデートかなあと、女性の服装や仕草などで感じたりするものです。
メイクにしても服装にしても、異性とあう心待ちのお気持ちであるのだと、勝手に想像したりする私なのです。

恋愛に結びつく事も、会話の楽しみが多くあり、お互いが好きなる傾向となります。
お二人が逢っている際にも、最高に幸せと感じる恋愛です。

お二人の恋愛も、どちらかのアタックで成り立つものもあれば、男女共に恋愛感情をもち、始めることもあります。
私の経験からなのですが、いくらプレゼントをもらっても好きな男性と感じない事がありました。

男性側は、私に珍しい可愛い金色のブックの形をした時計をくれました。
他にも品物を頂きました。
母の所である私の家にも、私を思っていて好きだと言いに来たことなどあります。
つまり彼にすれば、恋愛の感情を母の娘である私にいだいているという事です。

私との恋愛をしたかった彼なのですが、私にはどうしても恋愛の感情が彼に対してわかないのです。

お互いに好きでたまらないという気持ちになる事で、恋愛は成就すると思うのです。
お相手が悪い人ではないとわかっていても、大好きという感情があってこそ恋愛は成り立つのです。婚活サイトで良いサイトは?

僕が実際に過ごしているOFFはDVD拝観しながら疲れたら交わるというただそれだけ。

こちらはフィルムをレンタルして観賞したり、有償のディズニーフィルムを鑑賞します。のんびりしながら観賞するので、眠たくなります。寝ないように忍耐しますが、ウィークデイの疲れやストレスのせいで寝てしまう。昼寝とおんなじ感覚で30分ぐらい寝ます。時折1~2時寝てしまう事があります。その時にはフィルムは終了したり、次のフィルムが始まったりしています。でも、快く眠れたので良いです。また、観れなかったフィルムや途中だったフィルムはフィルムでレンタルして観たり、有償番組で再放送するので大丈夫です。こちらの好きなグループは、アクションと空論とホラーと戯画だ。戯画はディズニー中胸中を観てます。有償のディズニーテレビ局は凄く面白くて、笑えます。連日色々な戯画を放送してるので飽きないし、観てると幸せな思い分になります。ディズニーテレビ局はオフにかかせません。今日フィルムで観たフィルムは、ワイルドスピードのスカイミッションだ。とても面白かっただ。アメリカの上等モデルがいっぱいあって欲しかっただ。ベストフレンドを乗せて運転したいだ。主要人間公のドミニクさんは美少年でアクションが凄く服装良かったです。ワイルドスピードの新作が新たに取れると聞いて、いつか回も絶対に見たいと思います。おかしいオフを過ごせて幸せです。http://www.abnaa-elbalad.org/